彼氏と復縁しようと迷ってます

馬鹿な彼氏と復縁したい

彼氏と復縁したいがなかなか切り出せない・・・

最近彼氏と別れてしまって、復縁したいんですが、なかなか切り出せません。

 

いや、冷静に考えるとホント彼氏としてというか、男として最悪の人間なんですが(笑)
それでも3年も付き合ってるといなくなった瞬間さみしいというか、こころに穴が空いてしまった感があり
もう一度復縁できないかな〜と考えています。

 

やっぱり結婚とかも考えていたし、両親とも仲良かったんですね。

 

しかも別れ方が喧嘩別れしちゃって、やっぱり言いすぎたかな・・とか考えると
もう一度会いたいなって思っちゃうんんですよね。

 

なかなか難しいところですが、元彼と復縁とかはやっぱり難しいと言われています。

 

私から別れを切り出したならわかるんですが、
あまりにも喧嘩がひどくて向こうから「別れよう」ってなったんで・・。

 

でも、相手も悪いんですよね。

 

浮気するわ、口は悪いは女心わかってないわで、なんだかんだ最悪ですよ。
でもたまに優しいところあるからそこに惹かれてたのかな?って今更ながら思うんですよね。
難しい問題です。 

 

でも一週間たっても連絡なにもないんですよね。
いつもなら喧嘩すると向こうから謝ってきたので、今回もなんだかんだとそれで
また仲直りして付き合えるかと思ったんですが、どうも難しいかもしれません。
元彼 復縁

 

 

復縁サイトで彼とのことを調べてみた

彼とどうしても復縁したいという気持ちでいっぱいになってしまい、思わず復縁相談サイトで
彼との復縁のアドバイスを受けることになりました。

 

復縁方法っていろいろあるんですが、やっぱり誰かに聞いてもらうことも大事だと。

 

それに悩んでるのはこのまま復縁してもいいかどうかということです。
やっぱり浮気する人とこのまま結婚してもいいものかわからないんですよね。

 

私としてもやり直してもう一度また幸せだった頃に戻りたいとは思うんですが、
やはり浮気するならどうしようと迷ってる部分があるんですね。

 

友達も彼との復縁には反対してるし・・・。

 

というかうちの彼氏は友達からめちゃくちゃ評判が悪いんですよね・・。

 

人付き合いが下手くそというか、女性と恋愛方法を理解するのが多分苦手なんだろうなって気がします。
そもそも浮気する時点で女性からは総スカンですからね。

 

やっぱり浮気する人=ダメな人って印象が私も含めて女性は思ってしまうんでしょうね。
まあ、彼自身その浮気ぐせ治さないと今後もいろいろ困ると思いますが。

 

やっぱり彼と復縁はとりやめ!

 

友達と相談したんですが、やっぱり彼との復縁は取りやめにしました。
友達もあまり彼のこと好きじゃないっていうのもあるんですが、なにより
第三者的にみて、彼と私が付き合っていても幸せになれそうにないってのが一番あるんです。

 

そりゃ浮気ばかりでお金もないし、しかも優しくないと・・。

 

今回彼と喧嘩してしまった際にそのことをストレートに言い過ぎた私も悪いんですが、
やっぱり彼女から言われると、彼氏としては腹がたつんでしょうね(笑)
でも私は悪くないと思ってますので、そこを下手にへりくだってまで復縁する理由もないかと。

 

彼からすれば、ちょっと腹立たしい部分もあるとは思いますが、そのへん曖昧なまま
彼とヨリを戻してもいい関係でいられないなって感じたんで・・。

 

それにしてもなんで男の人ってあんなに浮気するのかなって感じです。
前の前の彼氏も私に他の女性を口説くメールを間違っておくってきてそれで
大喧嘩してわかれましたからね。

 

男ってバカですね。
復縁ガイドブックでも見直してこいって感じです(笑)

 

復縁するくらいならもう二度と会いません

彼から電話かかってきました!
でも、その電話、他に彼女が新しくできたそうです。

 

わざわざそんな報告いらん!
もうバカですね。

 

女性心理が何もわかってない!

 

どうしてこんな男好きになったんだろうって後悔してます。
もうなにしても復縁なんかありえません!

 

私も新しい彼氏見つけるべく、もう彼のことは忘れることにしました、
あれだけ復縁したがっていたのに、あんな馬鹿なところ見せ付けられると
そんな気すら起こらないようになりました。

 

彼は今後そうやって女性の気持ちをわからないままどんどん年をとるのかな?

 

まあ、自業自得ですね、浮気するし結婚とかしないでよかったかも・・。
新しい恋愛するために自分を磨くことにします。

 

もうでも会えないのは少しさみしいかな・・・。
でも多分大丈夫だとは思います。

 

新しい彼氏さえできればの話ですが・・・。

 

でも男性の方が復縁って難しいって言いますよね、元カノとの復縁とか友達から相談されたことあるんですが、
全然相手にされないとかでほんとに悩んでましたから。

 

普通は女性の方が復縁する確率は少ないみたいですね。
元カノ 復縁


ホーム RSS購読 サイトマップ